六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016年正月にあたり、今年の動きを考える。福島原発由来の病気多発と某教団教祖がどうなるかじゃ。実り多い年になりますように。

Поздравляю с 2016 Новым Годом!

2016年新年明けましておめでとうございます!

正月にあたり、今年の動きについて思いを巡らしております。

昨年に引き続き取り組むこともそうなんじゃけど、今年新たに発生が予想されることには、相応の備えをしとく必要があるんよね。

昨年から増え始めた福島原発由来の病気の発生が、今年はさらに顕著になるじゃろう。

あとは、かねてよりその死去を待っとる某教団教祖の動向がどうなるかじゃ。

福島原発由来の病気は、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺の安全デマがバレつつあり、n崎自身も死んで笑いもんになる時も迫っとる。

それはそうとして、昨年柏のぽんたが発病したことでもわかるように、そのケアをせにゃいけんこともあろう。

あとは某教団教祖も、もともと体が悪い上に、福島原発事故当時、関東で被曝しております。

n崎は笑いもんになるだけなんじゃけど、教祖さん死んだら糾弾本を出します。

そのことでの波及効果は当然ある。

関係者が集まることになろう。

今年は私にとって、星回りでは鬼門に入ります。

衰運の入口です。

昨年は9年に1度のエネルギー最低の年。

このエネルギー低下が、今年以降の衰運を作る。

しかし、おととしから始めたザビタンの魔法による真人変身は、月単位では見事にそのエネルギー低下をくい止めた。

低下するはずのエネルギーが低下せんかったことで、エネルギーに余裕をもって鬼門を迎える。

鬼門は物事が変化する時期。

エネルギー低下によっての変化は、衰運となる。

しかしエネルギーが低下せずに変化したら、チャンスになり得る。

教祖の死去のタイミングでの攻撃いう大事な時に、衰運にやられてまっては全く意味がない。

n崎のアホは私より1つ下じゃけえ、今年がエネルギー最低か。

被曝しとるし、エネルギーの低下で病気も進むじゃろうね。

本人は孤高の英雄のつもりでおるんじゃけど、安全デマ拡散の公害野郎。

こういう公害野郎が現実を見て黙らざるを得なくなるか、くたばって黙らざるを得なくなるか、ともかく病気蔓延がヤバくなるじゃろう。

計画したことを淡々とこなすしかないのう。