六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

n崎n詐欺のツイートその1

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                   ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                     17      0       0       0   0


          2015年10月14日

私はゲルググで出撃する!(色が同じ車をモビルスーツ扱いかい!)

          2015年10月14日

私はズゴックアッガイジャブローに見立てた福島に潜入してくる。(1人で行ってこい!)

          2015年10月14日

ドレン、私のガイガーカウンターではミノフスキー粒子の濃度はどうなっている?(測るの放射線じゃねえんかい!)

          2015年10月14日

被曝していい女になるのだな、アルテイシア。(1人で被曝しろっつ~の!)

          2015年10月14日

見せてもらおうか、私のn詐欺放射線医学論破の性能とやらを。(見せられてもわからんバカ)

          2015年10月14日

被曝の栄光を君に!!!(1人で被曝しとけ)

          2015年10月14日

私へのたくさんのメールやらDM、電話はさらにできるようになった。(もっとジャンジャン送ったれ!)

          2015年10月14日

ドレン、私が死んだら頭の思考回路がメチャメチャに焼き切れていたことにしてくれ。(もう既にメチャメチャじゃろが!)

          2015年10月14日

私の脳内ではセシウムカリウムは同じ物質のはずなのに、胸が痛くなって倒れたのはなぜだ?(坊やだからさ)

          2015年10月14日

地井武夫、三国連太郎今井雅之まで被曝死撃破か、ちいいっ!!!

          2015年10月14日

ガルマ、モビルスーツが逃げる先に被曝死が待っているはずだ。(じゃあ、お前が行けよ)

          2015年10月14日

祭りの旗振り、あんな大旗を振るとは何ということだ、あのモビルスーツは船艦なみのビームライフルを持つと言うのか。(人間じゃろが!)

          2015年10月14日

カルト信者体質の自分としては、田×神やK誠以外に、福島原発安全理論で強力な教祖を見つけねばなるまい。難儀なものだな。(福島原発で被曝して早う死ね)

          2015年10月14日

ガイガーカウンターの性能の差が、福島原発の危険性の決定的結論ではないことを教えてやる!(バ~カ危険だよ)

          2015年10月14日

認めたくないものだな、自分自身のバカさゆえの過ちというものを。(その通りじゃ)

          2015年10月14日

このさぶさぶ赤の意味は、さぶ~って思われるぐらいつまらんのと、真っ赤な嘘で構成されていることが由来。私が真似するシャアも赤い彗星。ドレン、私を誰だと思っている、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺だぞ。

          2015年10月14日

これまでのバカウントでは足りずに、たくさんの人を被曝の巻き添えにするため、このさぶさぶ赤でTweetを始めました。このサイトの管理者のツッコミが入りますが、私を許せないと思う人は本赤やさぶ赤に抗議や質問してやって下さい。(n崎で検索でフォロー無用)