六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

テラスハウスの今井今井洋介さんが、心筋梗塞のため死去。若いのにかわいそう。福島原発事故が原因じゃないんかねぇ。

フジテレビ系「テラスハウス」に出演していた写真家で音楽家の今井洋介さんが、今月23日、心筋梗塞のため死去していたことが昨日分かった。

所属事務所が公式ホームページやブログで発表した。

死亡推定時刻は23日午後1時ごろ。

神奈川県鎌倉市の自宅で亡くなっているのを母親が発見した。

31歳。

神奈川県出身。

葬儀は故人および遺族の意志により、25日に近親者のみで執り行った。

今井さんはFMヨコハマで毎週日曜に生放送される「SHONAN by the Sea」のMCを務めていたが、今日については、同FMのパーソナリティ仲間である出井大介が代役を務める。

出井は、同番組の公開生放送にも出演するなど、交流があった。

所属事務所によると、遺族側の「そっと荼毘にふせてあげたい」との意向があり、茅ヶ崎市内で開催されていた今井さんの写真展が終了したのを受けて、28日公表した。

あ~あ~かわいそうにねぇ。

若い、若過ぎる。

これは福島原発事故セシウムの影響なんじゃないんかねぇ。

こうバタバタ心筋梗塞で死ぬなんざ、どう考えてもおかしいじゃろ。

やはりセシウムじゃ、セシウム

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、信奉する教祖K誠と一緒にセシウムよりカリウムがヤバいとか言うとる。

それで現場が大事なんだとさ。

セシウムで心臓やられて人がバタバタ倒れ、癌の人が増える、それが現場。

それをデタラメで脚色して被曝の巻き添えにするn崎は、極悪もん。

見栄や体裁のためにつく嘘が、積もり積もって引っ込みがつかん。

嘘の雪だるま、嘘の雪崩にカルトががって地獄へ真一文字じゃ。

死神n崎、やつが何を言おうと、福島は危険です。