六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトKく☆まこのツイートその1

イメージ 1

Kく☆まこ。
@kkumaco―sub

K池誠。物理学者です
が、本赤でつぶやく内
容全部はでたらめとダ
ジャレです。まじめな
ことをつぶやく場合は
ありません。福島原発
安全理論を真に受けた
人を、被曝モルモット
にして研究してます。
そのために放射線のニ
セ情報を捏造して人々
の恐怖心を抑え、高線
量の場所に送り込み被
曝させることを推進し
てます。このさぶ赤で
は、本心と被曝を推進
する意図を述べます。


                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        20      0       0     0     0





          @kkumaco―sub 2016年5月27日

セシウムを安全に思わせる論法は、自然にある放射性カリウムよりもセシウム放射線が弱いことにして、セシウムの臓器特異的な濃縮を言わないことだよ。空気のように思わせることがコツかな。セシウムが増えてもカリウムは減らないから、セシウムの分が単純に被曝の上乗せになるよ。(そういうことらしいんで皆さん気をつけて下さい)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

ぼくのテルミンは、テルルテルミンって名前にしました。楽器からセシウムカルトっぽくしなきゃいけないよね。(楽器は関係ねえだろ)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

セシウムカルトはストロンカルトでもある。その名はぁその名はあ~っ、カル~トライダーっ、ストロンチ~ウム~っ。(あ~あ~仮面ライダーストロンガーね)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

n崎を操る手法は、フォローすることによる恩キセノン。(恩着せがましくすることか)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

セシ人と同じように、セシ魚と書いてせしうおって言うよ。その美味しさはn崎が宣伝してくれてるけど、美味しさにつられてひっかかるバカが被曝する様子を、ぼくは安全地帯で研究するよ。(被曝拡大でn崎と利害一致か)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

セシ人と書いてせしうどと読むよ。これはね、n崎みたいにセシウムカルトの信者になって、セシウム料理を広げて、自らも体中セシウムだらけになった人を言うよ。教祖のぼくはならない。関西の安全地帯にいるからね。(トカゲの尻尾切りか)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

昨日はあの人にテルル、今日はこの人にテルル(電話したって言いたいのか?)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

セシウムカルトの信者は、個人個人が自分のために動いてるつもりなんだけど、実際は教祖のぼくのためになってる。(そういうバカばかりだな)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

ぼくみたいな立場の人間が、例えばn崎みたいなやつをツイッターでフォローしたとする。すると、フォローされたやつは熱くなって、信者として奔走してくれるようになるよ。(ツイッターは信者獲得のツールってことか)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

ヨ~ウ素ここぉへ~クッククックぅ、私の青いとぉりぃ~(そんで?)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

ぼくのデマを真に受ける人が騒げば騒ぐほど、盛り上がって楽しい。嘘がバレるまで、それなりに潤うよね。嘘がバレたら、一生懸命頑張ってたn崎みたいな人に、全責任をおっかぶせればいいからね。(キタねえやつだな)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

n崎がいくらディスられても、全然構わない。信者は教祖を守るために苦しんで当然です。私は教祖、狂祖、狂素、凶祖。(非情だな、セシウムカルト)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

原発危険派をカルトに仕立てる発言したのは、彼らを抑えこむこともそうだけど、先にカルト呼ばわりすることで、うちらセシウムカルトをカルトと思わせない狙いがあるよ。それはn崎がR理を叩いて、いかにもカルトを叩いてますよってやるのと同じ構図だよ。わかったかな?(なるほどな、煙幕か)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

鉄腕劣化ウランちゃん(???、何それ?)

         @kkumaco―sub 2016年5月27日

映画で~見たあ~セシウムよ~うにぃ~。(何の歌?セシル?)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

たくさんの人達を被曝させるには、セシウムカルトを組織して手下もとい、信者になる命知らずを集める必要があるよ。信者の意図や命なんかはどうでもいいの、ぼくの体じゃないからね。(さすが冷血、人でなしゾロ)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

ぼくがなぜ福島安全理論を言うかわかるかな?福島は壮大な被曝実験場であり、そこで被曝する人がどうなるのかを科学者として観察するためだよ。こんな機会はそうそうないからね。(ひでえやつだ)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

仮面ライダーストロンチウム。(今度は仮面ライダーかい、守備範囲広いな)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

機動セシウムガンダム。(ガンダムバカはn崎だけじゃなかったのか)

          @kkumaco―sub 2016年5月27日

セシウムカルトの教祖のKく☆まこです。大S大学教授です。さぶ赤を開設しました。n崎みたいな愚か者を手下もとい、信者として操ります。(出たな、でたらめ野郎)