六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大沢樹生と長男に親子関係なし。東京家裁が判決。どういうこっちゃ?喜多嶋舞が嘘つきか。

元光GENJIの大沢樹生(46)が、女優で元妻の喜多嶋舞(43)が産んだ子供が実子ではないと「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟の判決が昨日、東京家庭裁判所で開かれ、「親子関係はない」と言い渡された。

原告大沢の勝訴となった。

判決で蓮井俊治裁判官は「原告と被告の間に親子関係がないことを確認する」と言い渡した。

大沢の主張が認められた。

理由については触れなかった。

大沢は女優の喜多嶋舞と1996年6月に結婚。

その時、すでに喜多嶋は妊娠していた。

翌97年1月に喜多嶋が長男を出産。

その後、2005年9月に離婚した。

大沢は2013年、長男とのDNA鑑定の結果、父子関係は0%と判定されたことを公表。

鑑定した真意について大沢は2014年1月に会見した当時、「男の子が15、6歳になれば父親に似てくる。でも、なんか違う」と血縁関係を疑問に思っていたことをあげた。

喜多嶋側は2014年に「長男の父親は大沢さんです」と主張していた。

また、長男側は雑誌で「99・9%僕はパパの子」と主張していた。

民法は、婚姻から200日を過ぎて生まれた場合に夫の子と推定すると定めている。

裁判に関わった費用は被告側の負担となった。

なんかドロドロじゃのう。

てことは、父親は誰なんじゃろか?

真相は母親しか知らんよね。

喜多嶋が嘘をつき、それを通そうとしとったいうことか。

私の知り合いにも、希代の大嘘つき、インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺がおるんじゃけど、嘘ってのは目先すごく便利かつ、目先の不当な利益になる。

嘘つきの理由はいろいろなんじゃけど、心理として、そういうことに味をしめとるんよね。

自分の利を優先し、嘘をつくことは明らかに悪であり、因果応報から必ず相応のことになる。

あの世を信じない者は、生きとる間にいかに逃げきるかを考えるんじゃけど、あの世があることがわかると、逃げきれないことがわかる。

嘘は1回つくと、それを取り繕うために何回もつくことになり、嵩んでいく。

n崎が重ねたネット上で嘘も、たくさんの人を巻き添えにしてその罪と責任はでかくなる。

清算するにはネットで嘘を公表謝罪し、アカウント削除しかない。