六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男、教団や教祖と絶縁!!!気概は買うんじゃけど、あの能力でどうすんじゃ?ユーチューブに×生×ンツッ×とか言うて、動画上げとった。

イメージ 1
カルト教団Kの長男が、×生×ンツッ×とか言うて動画をユーチューブに上げとった。

思わず、よう言うたとか何回も言うてもうた。

本人曰く、クソみたいな話しか出てこないとか。

いろいろ言うておる中でなるほどと思えたのは、教祖にいろいろ諫言しとったらしいんじゃけど、ほとんど却下されたらしい。

出家騒動で世間を騒がせた女優Sのことにしても、教祖が全部指示したらしいんじゃけど、あれももうちょっとやり方はあるじゃろうとか。

あと、本人に無断で他の女優の信者であることの公表とか。

そこらに関しては、筋を通すべきとか言うとる。

なんかすげえマトモ。

誰の言うことも聞かない教祖に関し、ダメだこりゃと心底思うたらしい。

他にもいろいろクソみたいな話ばかり、それはそうじゃろう。

特に教祖の愛人問題なんかは、その色欲に狂うた様を見とったじゃろう。

そういう闇を暴くことはしたくないと、そんで自分は宗教なんかやりたくないし、エンターテイメントがしたいって言うとったね。

教団の映画に関わったのも、映画自体が好きじゃったけえやっとったらしい。

あんなダイコンでも、やはりそういうこと方向が好きなんよね。

演技や歌がいくらダイコンや高校生のカラオケレベルでも、なるほどね。

しかしのう、世間は甘くないぞ。

あんなレベルの仕事では、どうもならんのよ。

今度映画監督やるらしいんじゃけど、それもどうだか?

しきりに仕事を下さ~いとか言うとった。

あと知らんうちに結婚して離婚して、子供もおるらしいね。

結婚のいきさつとかもいろいろあるんじゃろうけど、信者の人じゃとするとやはり衝突するじゃろう。

そこらへんもクソみたいな話しかないんじゃろう。

家賃と元嫁への慰謝料や駐車場代で、月々50万弱固定の出費があり、貯金は2000万しかないらしい。

つまり、3年ぐらいしか余裕がないんよ。

どうすんじゃろ?

今のところ、マスコミの取材で洗いざらいぶちまけることはしたくないとか言うとる。

しかし、3年以内に何か仕事見つけんかったら、首がしまる。

下手くそな歌とダイコン演技で仕事がなければ、食うために暴露活動せにゃいけんようになるかもね。

そこらへんは私個人的にはやるべきじゃと思うとるし、その責任はとるべきじゃ。

今すぐとは言わない。

兄弟の誰かが跡を継ぐとして、誰にも教団の経営能力はない。

やがて教祖が亡くなりそのカリスマが消えれば、教団は崩壊に向かう。

裁判で訴えられるとまずいみたいなことを言うとったんじゃけど、それもできるような状況じゃなくなったら、いつでもええけえその顛末を世間に公表してほしい。

ともあれ、教祖が一時は教団後継者に指名した長男、その長男が見限り絶縁して去りました。

H様H様とか言うとった盲信者は、案の定手のひら返しで敵視するじゃろう。

バカじゃのう。

これで教祖はどんな対応するんかねぇ?

長男とのくっだらねえ対談本まで出しとったのう。

元嫁同様悪魔認定するのか、そのまま濁すのか、見ものじゃのう。

教祖の堕落独善は、今に始まったことじゃないんよ。

それに気づき、決別して長男の気概は買う。

私も、キチガイ芸術家の父親の暴力と嘘を腹に据えかねて、作品ほとんどをタタキ壊したことがあるけえ、毒親を切ろうと動いたことはエラい。

しかし、先立つ能力とお金の問題で、Hさんは苦しむことじゃろう。

ま、それはそうと、ウケを狙うて芸人の芸をハンパにパクるのだけはやめとけやって言いたい。

それじゃ、セシウムカルトn崎真似っこマーちゃんみたいになっちゃうぞ。

ともあれ、カルト思考やっとってロクなことはない。

Hさんも、カルトの犠牲者じゃのう。

宗教もそうじゃし、宗教でなくても変な思想をカルト化したら、ロクでもないんよ。

個人的にはHさんには同情するんじゃけど、どうもできんね。