六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新型九字!これまでの9×9の九字より強力、27×3。

イメージ 1

イメージ 2

新しい九字ができました、つうか作りました。

結界を作ったにもかかわらず、それでも時々邪魔される。

まだ悪霊系の邪魔が局地的に見られることから、私の生活圏から追い出すことをねらい、考案作成。

やはり障りのデカい人が多いとこは、特有の悪霊磁場ができて並みの結界じゃ効かんのよ。

しかし、単純には力と力の関係じゃけえ、パワーを強めれば強い方が勝つようにはなっとる。

障りが強い人は、ある意味生きとる悪霊じゃけえ、そののりしろにひっつく悪霊はおる。

結界で水没させようとしても、その悪霊磁場の標高が高いと、高いとこに逃げよる。

逃げ場がないほど、水没させりゃええんじゃ。

この悪霊磁場を形成しとるのは、C国人とK国人の集団が主なもんになりつつある。

日本が、かなり侵食されつつある。

彼らの全てが悪とは言わないが、総じてみると悪なんよ。

日本人にはない道理の通らなさ、それが集団となって増幅される。

これまでの最強九字は、9×9の九字。

しかし今回の九字は、27×3。

点を打てば更にパワーアップ。

なんでこの数になるか、それは両方ともかけると81になるんよ。

9の二乗よね。

そんで対象物をはさむ時は、同じ方向を向けずにお互いが垂直方向に向くようにすると、さらに効果的。