六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

水の体内でのコントロール、放射能高いとこでは難しいのか。酸化現象でもいろんなことがある。

柏のぽんたが癌になり、癌そのものの手術ができん。

彼はプロレスラーのようなマッチョ。

レーニング方法がハンパない。

体重90キロに、重りを30キロ背負うて懸垂。

筋トレも酸化現象。

また、彼の住む千葉の柏は関東でも放射能の高いとこ。

放射能も肉体を酸化させる。

ダブルの酸化で、修復容量がオーバーしてしもうた。

しかし、それにしても癌になったことはちょっとショックじゃのう。

癌は水の視点で言うたら、細胞内の水が腐った状態なんよ。

細胞内の水がコントロールできず、暴走した状態とも言える。

原発事故の直後、被曝で亡くなった菊池さんや磯貝さんなんかは、波動強化しとるにも関わらず帰らぬ人になった。

まあ彼らは、ある意味やむを得んかったとも言えるんよ。

波動強化しておりながら亡くしたのは、ショックではあった。

ただ、彼らは水の魔法力を極めてはおらんかった。

そういう意味ではやり残しがあった。

しかし、今回のぽんたの発病は菊池さんたちと違い、人体究極の水の力を会得しとったけえ、ショックはさらにでかい。

波動強化だけで放射能に対抗できんし、さらに通常の人体究極の水の力でも対抗できんいうことなんよね。

放射能の酸化は特別いうことか。

放射能の酸化は電子の剥奪。

現在の科学でも解決の方法がない。

そういうことに挑もうとしとる。

通常の人体究極の水の力、水ぢからの魔法力以外に、放射能対策の水ぢからを考えにゃいけんいうことか。

通常の水ぢからでコントロールしきれない水の暴走、それを何とかする方法を考えにゃいけんね。

私に福島の放射能測定を強要し、拒否したら決闘を申し込んだインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺なんかは、私をボコボコに叩きのめすぐらい体を鍛えとるとか。

あのバカも放射能高いとこで筋トレやっとるとしたら、発病は時間の問題。

1日3時間しか寝とらんやつが、筋トレなんぞできるわけがない。

1日3時間睡眠か筋トレが嘘。

まあどっちも嘘かもね。

やつが言う放射線医学も嘘。

私がカルトいうのも嘘。

会社勤めの私が資本主義社会からあぶれたいうのも嘘。

嘘、嘘、嘘。

ああいう二枚舌は死んだ後地獄で舌を抜かれるのう。

舌抜き地獄では御丁寧にその後、熔けた金属を流し込んでくれるみたいじゃけえ、痛さと熱さは凄まじいじゃろうね。

何百年、あるいは何千年続くんかのう?

千年もおったら、そのうち人間じゃったことも忘れてしまうかもね。

死んだ後、n崎の苦しむ様子は見に行ってやろうか。

そんで笑うてやろう。

もうすぐじゃのう。

好き勝手やった報いじゃ。

まあ、ああいう悪人はええとして、ぽんたは何としても救いたい。

私の魔法力だけで無理なところは、植物の魔法力も使い、技を進化させてなんとかしたい。

ともあれ、進行してしもうた病気は、現代医療と協力して治さねば。

亡くなったとしても天国じゃし、先に逝った菊池さんたちにも会えるんじゃろうけど、できる限り生きてもらい、もうちょっと私らと修行してもらいたい。