六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暗黒闘気のレベル。

暗黒闘気にもどうやらレベルがあるらしい。

私の暗黒闘気は最低レベルのレベル1。

このレベルの設定は意味がようわからんのじゃけど、レベルが上がるにつれて扱いが難しくなるようじゃのう。

持っとらん人をレベル0とでも言うておこうか。

同じレベル内であれば耐性が通用する。

私と同じレベル1は北斗の拳ではラオウ

ドラゴンボールスーパーサイヤ人全員とピッコロマジュニア、太った魔人ブウから出た最初の細い魔人ブウ

ダイの大冒険ではヒュンケル、ダイ、バラン。

禁断のレベル2になると北斗の拳ではヒョウとジュウケイ。

ドラゴンボールではセル、ダーブラ

ダイの大冒険ではハドラー。

さらに禁断のレベル3は北斗の拳ではカイオウ。

もっと禁断のレベル4はドラゴンボールでは元祖魔人ブウフリーザ様親子。

さらにヤバいレベル5はダイの大冒険大魔王バーンミストバーン

特に大魔王バーンの暗黒闘気を込めた黒の核晶(コア)は超ヤバ過ぎ、破壊力は半端じゃない。

実在の悪魔では、地獄のNo.1ルシフェルは暗黒闘気がなく、光の闘気で悪さをしとるね。

レベル0。

No.2のベルゼベブでレベル4。

仏教系でパーピアスマーラー(波旬)でレベル3。

レベル4とか5とか、ここらになるとどうなるんじゃろうね?

私にもわからん。

北斗琉拳になると、ちょっとドスが効いとってドロドロ黒いかなって漠然と思うんじゃけど、さらにそれを上回る暗黒はまた質が違うんじゃろうね。

カイオウと魔闘気なしの北斗琉拳シャチが戦った折のカイオウ曰く、魔界の入り口をうろついているような拳で俺に勝てるか?

言葉通り全く勝負にならんかった。

ボロボロになってからようやく北斗宗家の亡霊パワーで一矢報いたんじゃけど、それでもわかるように暗黒の力でレベルが上回っとるもんは、光の闘気などの別の要素がないと対抗できんね。

この暗黒闘気評価で最強になる大魔王バーン恐るべし!

またちょっと研究してみましょう。