六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

光の闘気と暗黒闘気の、増幅における相関関係。

以前書きました暗黒闘気の話、ステージは5まであるいう話でした。

以前書いた時の私の暗黒闘気は、レベル3。

しかし、最近、義憤にかられて知り合いのベータ人とドンパチやった結果、レベル4になりました。

どんだけだよ!

相手が悪いとはいえ、心の拠り所を非情にも踏みにじり、蹴倒し、人でなしっぷりを遺憾なく発揮。

したたかダメージを負わせた。

あ~あ~ねぇ、言わんこっちゃないねぇ。

さらに追撃して、傷口に塩を刷り込むようなことを計画してます。

ふなっしーじゃあ~りません、人でなっしー。

悪人相手の人でなっしー!!!

ま、話を闘気に戻すと、レベル1からスタートした暗黒闘気も、今やレベル4。

しかし、これでも正義の味方である私は、当然ながら真っ当な正義の味方の闘気、光の闘気がもともとあった。

暗黒闘気はルシフェル以外の悪魔の戦闘エネルギー。

悪の側に立つ者が使うことが多いけえ、悪のエネルギーと同一視されがち。

しかし、正義の味方でも使うて悪いいう法律はない。

ただし、それがメインになってしまうと、ともすれば悪に転換しかねない。

心を統御しつつ、悪にブレんようにしながら光の闘気で制御。

つまり、暗黒闘気の強大化によって、副次的に増幅されるいう相関関係がある。

お互い競り合うて、結果、光の闘気が優位になる。

つうことで、光の闘気もでかくなった。

今、ザビタンの魔法力で、私の光の闘気に変身すると、かなりのもんよ。

これで病気も治せそうな勢い。

他の闘気、魔炎気や霊弾幕の増大はなかったんで、そっちには相関関係はないのう。

仲間内で暗黒闘気持っとるのはたけした君とYさん。

しかし大したことはない。

光の闘気だけがぽんたとIさん。

Iさんは難しいにせよ、ぽんたはなんか持ててもええようにも思うんよ。

てか、ええ加減、悪人の気持ちわかれよって感じ。

まあでも、無理強いはできんわのう。

ただね、なんとなくわかりかけとるようなフシは見えるんよ。

先ほどのベータ人タタキの一環に加えた関係上、相手が無反応ではあっても、どういう相手か感じとった部分はあるはずなんよ。

ビミョーなコツを掴めばできるはず。

やはり非情さか