六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暗黒闘気の発展段階。

暗黒闘気にも発展段階があるんじゃけど、その基準が何となくわかってきました。

レベル1は悪の流儀を身につけたあたりで、無自覚の人はともすれば理性で押さえが効かなかったりする。

スーパーサイヤ人になりたての孫悟空やバトルフォームのドラゴンの騎士などが理性統御が難しい感じよね。

レベル2はコントロールできてそういう者じゃいう強い自覚があるんよね。

北斗の拳のジュウケイが俺は魔界を見た~って言うたように、俺はこうじゃ~いう自覚と感覚があるんよね。

レベル3になると、なんかもうドロドロしてきよるね。

ここから先は圧倒的に非情さが先に立つ感じになり、敵対する者がどうなろうと構わんぐらいの勢いなんよね。

最高レベルのレベル5が実在ではおらんのじゃけど、その理由は攻撃に当たっての何らかの手加減があり、全て壊してしまうとまずいと思う気持ちがあるんよね。

フリーザ様あたりは支配欲とかがあるじゃろうし、ベルゼベブなんかはとり憑ける人がおらんようになってしまうとヤバいいう気持ちがあるんじゃろう。

そこらへんがなくなってくると大魔王バーンみたいに全てを消し去っても構わんぐらいの感じになるんよね。

私にも非情さはあるんじゃけど、何でもかんでも敵に回すかいうたらそんなことはせず、正しい者は助けるし、敵対する悪には相手がどんだけ困ってもええとは思うんじゃけど、消し去るとかの気持ちはない。

私はあれからレベル2に昇格したんじゃけど、やはり悪との対抗上持っとる感じじゃけえ、さすがにそれ以上は無理じゃないんかねぇ?

まあもうちょっと研究してみる必要があるかもね。