六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は防府に行きます。

今日は防府に行きます。

毛利博物館を見てきます。

山陽本線を西へひた走り、防府に向かいます。

最近の山陽本線の115系のモケットは225系化しつつありますね。

外観は末期色が増えて無差別に黄色に塗り潰されとるんよ。

また最近広島に短く2両編成にちょん切られた223系が、ハンドル操作訓練のために来ました。

新快速に225系投入で余剰化した223系を、いよいよ広島に持って来ますかね?

そうなると玉突きで115系の非リニューアル車が廃車になるじゃろうね。

ついでに103系も全廃してほしいのう。

だいぶ減ったんじゃけど、さらに減らしてほしい。

さすがに105系はまだ新しいけえ難しいんじゃろうけど、地方にロングシートはナンセンスでしょう。

ともあれ今日はぶらっと出かけます。