六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炭の交換。

おとといは広島でオルゴンMと炭の交換をした。

各々の焼いた炭を交換したんよ。

炭になっても個性は残るね。

私のはカーッとジリジリ熱い感じがするんじゃけど、オルゴンMの炭はそんなでもない。

さすがに量が量だけにそれなりの熱感はあったんじゃけど、もうちょっとホワッとした感じかな。

冬の寒い中のはずが、屋外で40分ぐらい話してもそんなでもない。

私の炭を大量に持ち帰ったオルゴンMはどうなったじゃろうね?

やたら灰の洗浄力に感動しとったね。

あとオルゴンMには私の焼も石渡してきたんよ。

未解明の効果があるみたいじゃけえ、何か見つけてくれるかもしれんね。

手で握ったら、体の悪かったとこが反応したみたいなんよ。

まあこいつは粉々に砕かん限りはなくなるもんじゃないけえ、他にも試してもらいましょう。

さて今日はクリスマスイヴじゃのう。

С Рождеством!!!(ス、ラジジェストボム、ロシア語のメリークリスマス)