六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

保管し続けるしかない福島原発事故関連の新たなゴミ。

放射性物質は隔離して保存するしかないんじゃけど、それは汚染された地域で新たにできる放射性物質もそうなんよ。

どういうもんか言うと、植物に起因するゴミなんよ。

剪定や除草でできるゴミ、落ち葉などは腐葉土にするか燃やすかしとったんじゃけど、それらが汚染されとる場合、汚染が拡散してしまいよるけえどちらもできんのんよ。

どれぐらい置いとくのかはわからんのじゃけど、最悪セシウムストロンチウム半減期の10倍、300年ぐらいかな。

まあそこまでいかんにしても100年ぐらいはヤバいじゃろう。

保管する場所の問題もあるし、大変なことなんよね。