六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムボールによる、これまでにない内部被曝の危険性。ぽんたの肺の病巣は、これによる可能性もある。同じ量の放射性物質があるとして、ボール周辺だけピンポイントで強く直撃される。

福島原発事故放射性物質に関して、セシウムボールいうことが言われるようになった。

セシウムなどが、断熱材のガラス繊維と反応して閉じ込められた粒子なんよ。

通常であれば化合物として飛散して、体内に取り込まれても徐々に排出されていきます。

しかし、ガラスの微粒子に入り取り込まれたもんは、肺などに入ると相当長く排出されず、ずっと被曝が続くんよ。

同じ量の放射性物質があるとして、粒子の近くだけピンポイントで強く直撃されるんで、ガンになる危険性は高い。

また、一応セシウムボールいう名前なんじゃけど、ストロンチウムやウランなんかも含まれよるようじゃけえ、いろんな放射線が出よる。

ぽんたの肺の病巣も、これの影響もあるかもしれん。

断熱材のガラス繊維と反応することで、薄まることなくずっと放射線を出し続ける。

事故直後のセシウムボールの飛散と、その後の動向調査が必要なんよね。