六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

広島から岩国までは、227系の快速シティライナー。さすが新型、静かで明るい。五日市までノンストップ。ちょっと得した気分。

イメージ 2
イメージ 1
さて広島に着きました。

ここからは、227系の快速シティライナーです。

この車両も、窓枠のとこに物が置けるようになっております。

やはり同じ転換クロスシートでも、115系のボロと違い、静かで明るいですね。

ビミョーにロングシート部分があるのがちょっとアレですが、そんなとこに座らんとけば、気になりません。

昔のシティライナーとは停車駅が変わって、広島から五日市までノンストップじゃけえ、なんか速くて得した気分なんよ。

もうちょっと、シティライナーの運用を増やしてもらえんかのう?

土日休日だけじゃけえのう。

あと、接続連絡をよくして欲しいわ。

227系自体も、岡山まで運用区間を早う伸ばして欲しい。