六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

岡山からは、普通列車大野浦行き。糸崎止まり部分が、ひるね姫のラッピングカーでした。これで広島まで。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
さて岡山に着きました。

普通列車大野浦行きに乗り換えです。

岡山の手前、三石に117系のラッピングカーが停車中。

後発の三原行きでした。

岡山からは、やはり115系の転換クロスシートです。

しかも今度のは、窓枠が改造されて物が置けるようなやつです。

よかったよかった。

この列車は、糸崎で後方の車両を切り離すんじゃけど、その糸崎止まり部分が、ひるね姫のラッピングカーでした。

岡山駅では、時刻表をもらいに行ったんじゃけど、期待した冊子タイプのはありませんでした。

さて、朝早く起きたんで、一寝入りします。