六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ25個の邪気抜き、抗がん剤治療のぽんたへの切り札となるか?未解明の領域には、謙虚な姿勢で取り組むべきなんよ。

チャクラが25個まで完成したのは、今のところ私とぽんただけ。

このチャクラを作動させて、邪気をはがす技なんじゃけど、基本のやつから始めて、いくつかバリエーションを考えてやってみた。

基本が大の字、あとはあぐらバージョンと卍バージョン。

私の場合が、健康体の基本数になると思います。

波動電位交換法で、基本バージョンで5回と、あぐらバージョンで3回、卍バージョンで1回それぞれ邪気が抜けました。

波動電位交換法で、まだ9回分も邪気が残っておったことに驚きです。

これに対してぽんたは、チャクラ23個の時点で一度邪気抜きさせており、その時が5回。

さらに、チャクラ25個完成後、基本バージョンで16回と1回、あぐらバージョンで6回、卍バージョンで1回抜けました。

まだそんなにあったのねいう感じで、もう笑うしかないんよね。

なるほど、まだ治らんわけか。

今回のこの邪気が、放射線治療により新たに加わったもんもあるにせよ、見つけた邪気はとにかく削り倒すしかないのう。

やり始めて10年ぐらい経つ、この波動電位交換法による邪気抜き。

今回のチャクラ技は、かなり奥深い邪気の存在を目の当たりにさせられた。

どんだけ深いんじゃ?

こんなことやりよるのは、おそらく私らだけ。

未解明の領域のことに関しては、ほんま謙虚にならにゃいけません。

謙虚な姿勢があってこそ、次の発見もあるじゃろう。

それにしても、ぽんたに残っとった邪気の量、デカかったのう。

このチャクラ技を使うた邪気抜きなんじゃけど、これのさらなるバージョンアップ版をやってみて、そんなに邪気が取れんようになったら、おそらくそこが、邪気の底なんじゃないんかねぇ。

こうなってくると、これまでの波動電位交換法の対応領域を超えてしまいよるけえ、チャクラ造出可能者と、それ以外の者との格差ができるんよね。

チャクラを造出できてこそ、チャクラの波動電位交換法を使えるんよ。

逆に言うと、それができん人には、完全な邪気抜きは不可能。

この領域に踏み込める者だけが、その邪気抜きを許される権利があるいうことなんよ。

本来なら新周天まで到達した者にのみ、許される特権。

しかし、気の感覚と変身技で、なぜか小周天未達の者でもできてしまうという。

どうなっとんの?

まあ、とにかく、本来私だけの世界じゃったとこに、何人かわらわらときた。

それでも到達できない人も、とりあえず説明だけはするんじゃけど、私が代わって到達させてあげることはできませんので、そこらへんはあしからず。

ここら辺が邪気抜きの限界領域とすると、ぽんたも治る可能性が高い。

世の中、人智では計り知れないことは多い。

指導霊達が投げてくれよるもんを有り難く受け取り、それを有効に活用してこそ、次のウルトラCがあるじゃろう。

頑張れぽんた、とにかく助かって西へ逃げるんじゃ!

今思うと、被曝して亡くなった菊池さんのあの状態、あの頃はベストを尽くしたんじゃけど、ダメじゃった。

菊池さんゴメンよ。

あれから6年、菊池さんと同い年になった。

とにかく希望を捨てずに、ぽんたを助けたいと思います。