六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ25個完成。このチャクラのネットワークで、邪気抜き新次元。セイタカアワダチソウの炎の魔法力を取り込み、作ったチャクラには、波動強化人間のパワーも宿る。

イメージ 1

昨日は早番じゃったけえ、帰って来てからセイタカアワダチソウのたき火をしました。

目的はチャクラの完成。

ちょっと強行軍だったんじゃけど、やってきました。

新周天をやった後、手からセイタカアワダチソウの炎の魔法力を取り込み、背骨に添って首に上げ、左右に分けて耳の後ろにチャクラを作りました。

やった~、できた~!!!

地道な修行の成果じゃ。

オッス、オラ悟空。

セイタカアワダチソウの魔法力集めて、チャクラをいっぱい作ったぞ。

ひゃ~、すっげえパワーだ。

そのチャクラの連携で図形を作り、すさまじい数になったぞ。

次回、チャクラの図形で邪気抜き、絶対見てくれよな!

さて、冗談はさておき、チャクラの連携を図にしたんじゃけど、フリーハンドで描いたんでちょっとテキトーです。

そんでも、こんだけこうなります。

絶対見てくれよな。

いやいや、すごい数です。

結果を言うと、波動電位交換5回分邪気が取れました。

さんざん抜きまくり倒した私で、5回です。

大の字になって、体の中心線のチャクラを上から作動。

次に肩作動。

さらに作った順番に作動。

肩の時点で、中心線から外れて図形になった関係で、ボコッと取れた感じがして、下半身も同じようになった。

これはすごい。

邪気抜き新次元と言えるんじゃないんかのう。