S学会のエレクトロニックハラスメント加害者よ、ムダを承知で言うておく。
おどれら、来世は非常に厳しく苦しい人生になるぞ。
かつての平家の共業の反作用もひどかったんじゃけど、それを上回るもんがあると思うた方がええわ。
団体の規模の大きさにあぐらをかいて我が世の春を楽しんどる輩よ、罪もない一般市民に無差別攻撃をくり返したその反作用は必ずあると思うことじゃ。
私がかつて受けた平家の共業による苦しみは、受けて当然の報いじゃったんよ。
エレクトロニックハラスメントの罪は、それを上回って余りあるもの。
今後もエレハラを続けるんなら、来世どんなに苦しくてもええいう覚悟でやるこっちゃ。
その苦しさを、他のことのせいにするなや。
平家の恐怖政治は、孤児を雇うて禿(かむろ)いう密告者集団を作り、それらに平家に不満を持つ者の情報を集めさせて処罰した。
今やりよるエレハラや集団ストーカーは、無差別で何の罪もない人にやりよるけえ、その悪質さは密告処罰よりひどい。
平家の禿を使うとったのは清盛など中枢におった者、女子供はあずかり知らぬことじゃった。
女子供は、単につつがなく暮らしとっただけなんよ。
しかし平家の共業は、そんなこと関係なく一族全員に及び、果ては落人の子孫にもそれは引き継がれた。
S学会のエレクトロニックハラスメント共業は、同じように代々祟ることじゃろう。
いろんな人を、悪いカルマに巻き込むことになる。
それをやめさす意味でも、名誉会長の死を契機に弱体化させる必要がある。
狂信者の目が覚めることを、切に願う。