六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ収穫終わり、ギリギリ間に合いました。気団が入れ替わるこれからが、越冬の本番。

カイアポの収穫が終わりまして、ギリギリ間に合いました。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

気団が入れ替わる前にやれて、本当によかったです。

 

温室への収容と、そこから炭火による越冬をやる時期です。

f:id:taro6zaki:20201108235435j:plain

 

天候をにらみながら、晴れじゃない日には昼間でも炭火を使うことが多くなりそうです。

 

前回の失敗を教訓に、今回は成功させます。

 

農作物は失敗すると一年待たにゃいけんけえ、そこらへんシビアじゃ。

 

昨年やろうとして失敗したことは一年待ちになり、今年リベンジをかける。

 

一度成功させて、その手応えや様子を見ることができれば、それが後々の財産になる。

 

今年成功して来年不慮の事故で失敗しても、再来年にはまず間違いなく成功する確率は高くなるんよ。

 

成功に学び失敗に学ぶ、それが技術を進歩させていくことになるんよ。