六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ポケモンGOの感覚、神社仏閣の九字打ち。特急の通過駅での戦果は、全くの予想外でザックザク。

先日、台風の影響でイレギュラーな運行じゃった山陽電車

 

それで、改めてその時刻表を見直してみた。

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain

 

遅番の時には、いつも乗り継ぎの都合上30分ぐらい前に着いてしまいよる。

 

次の電車じゃと、15分ぐらい前に着く山陽電車に乗れんのよ。

 

つまり、毎回ムダに15分早く行かざるを得ない。

 

この15分のムダを活用して九字打ちに行けば、それだけ仕事になる。

 

職場までは特急で行くんじゃけど、そういう意味で特急の停車駅近辺の神社仏閣に九字打ちいうことがまず思い浮かんだ。

 

さらに先日の台風の時に、各駅停車しか運行しとらんかったことから、各駅停車の時間も視野に入ってきた。

 

そうすると、いつも乗る特急の前に各駅停車があるではなごや。

 

さらに後続の各駅停車も、後続の特急の前にあるではなごや。

 

それでこれら各駅停車は、特急の最初の停車駅には先に着くんで、後続の各駅停車に乗ってそこまで行けば後続特急に乗れて職場に間に合うんよ。

 

特急の最初の停車駅までの間に、通過駅は3つ。

 

前もって地図で調べて、レッツゴー、ポケモンGOじゃ。

 

ポケモンGOの感覚で、レアな神社仏閣をゲットする。

 

神社仏閣には悪霊しかおらんけえ、悪霊のパワースポットになっとるんよ。

 

波動での九字打ちは、それを波動のパワースポットに変える。

f:id:taro6zaki:20200917005239j:plain

f:id:taro6zaki:20200917005251j:plain

f:id:taro6zaki:20200917005304j:plain

 

道すがら地図にはない地蔵や祠もあり、それが突如出現したレアなポケモンにあたる。

f:id:taro6zaki:20200809001802j:plain

 

ザクザクゲットのレアなポケモン、こりゃすごいね。

 

しかしなんつうか、よくぞこれだけ作ったと思わされる神社仏閣。

 

どんだけだよ。

 

オセロで大量の黒を白にひっくり返すように、できる限り逆転させます。