六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

壊れたビニール傘利用での農業の模索。

前々から思うとったことなんじゃけど、壊れたビニール傘を加工して農業に活かせんかいうことなんよ。

メインで活かすのはビニールの部分。

骨組みは長さが短い。

棒として使うなら、細い竹とってきて使うた方がええわ。

ビニールは貼り合わせてビニールハウスにして、冬の保温対策に使うんよ。

やり方はまだ見えんのじゃけど、ビニール傘のビニールは丈夫じゃけえ、やり方次第で冬越しできたり、早生の植えつけに使えたらと思うとる。

保水にもええんじゃないんかねぇ?

サツマイモの茎やキャッサバの越冬に使えればOK。

地面の被服を二重にすれば、かなり保温できるはず。

太陽の熱を閉じ込め、逃がさないようにすりゃええんじゃないんかねぇ。

実際に壊れたやつ分解してどんな具合いかやってみようか。

既存のビニールハウスには及ばないにせよ、どこまで似たような効果が出せるかじゃ。