六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雨、雨、雨、大雨。農作物と出かける時注意。

雨が多いのう。

富山では濁流に流された人もおります。

出かける時は気いつけにゃヤバいです。

私も先日旅行先で土砂崩れ。

直接土砂崩れに巻き込まれたわけじゃないんじゃけど、電車が止まり4駅歩いた。

農作物も種類によってはダメになるじゃろうし、そこらへんは気をつけようがないかも。

私の作付けしたもんは幸い大丈夫。

猛暑酷暑より雨続きの方が育ちがええのう。

晴天ほどの明るさがなくても、光合成できる。

猛暑酷暑だと水やりが大変なのと、せっかく光合成で出来た栄養分が、呼吸過剰で使われてしまい、育たなくなる。

ともあれ天気には注意しましょう。