六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ウクライナでマレーシア機残骸やミサイルを親ロシア派が搬出。証拠隠滅か?

ウクライナ東部ドネツク州当局者によると、親ロシア派が昨日、撃墜されたマレーシア航空機の残骸を許可なく回収・搬出した。

現場保存をうたった政権との合意違反で、証拠隠滅の恐れがある。

政権と親ロシア派は17日、ロシアと欧州安保協力機構(OSCE)の仲介の下で

(1)現場保存

(2)ウクライナ当局による遺体収容

(3)内外調査団・OSCE監視団の立ち入り

などで合意していた。

州当局者が交流サイトで公表したところでは、親ロシア派は昨日朝、クレーン車とトラックで墜落現場に到着し、機体の残骸を幾つか回収。

そのまま運び去った。

行き先は不明という。

また、ウクライナ内務省は18日の声明で、同日早朝に東部ルガンスク州からブク地対空ミサイル(SA11)を載せた車両がロシアとの国境方面に走り去ったと主張。

その様子とされる動画を公開した。

動画では複数あるミサイルの一部がなくなっており、アワコフ内相は「これが撃墜に使われた可能性がある。

悲劇が親ロシア派やプーチン政権の仕業である証拠だ」と主張した。

ポロシェンコ大統領は撃墜を「テロ行為」と非難している。

ウクライナとロシア、どちらがやったかは別にして、国際問題が拡大しないことを願う。