六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音響マイスター福山のKさん達成。

今日は勉強会でした。

福山のKさんが音響マイスター化しました。

キターッ!!!

キタキターッ!!!

久々キマシタ。

私以外では6人目かな。

生前の磯貝さんもしのいだ音質、指数は175ぐらい。

闘気は光の闘気しか無理じゃけど、さすがにベータ人のパワー。

あと、障りがある曲対決をやりました。

磯貝さんに変身してやると、障りに弱いけえダメダメ。

オルゴンMとKさんのガチンコ対決ではKさんの勝ち!

オルゴンMは磯貝さんよりはマシってな程度。

やはり障りに対する力はいろんな要素があって形成される。

不思議なもんですなあ。

とりあえず盛りだくさんの勉強会は終了しました。