六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地元有志と組んでできるか、鶏の雑草飼育計画。

f:id:taro6zaki:20190926000612j:plain


地元の衆と仲良くなったことで、いろいろ可能性が見えてきた。

 

地元の人はいろんな人がおり、そのツテを頼っていけばなんとかなることもあると思えるようになった。

 

今いろいろやっとる中で、これまでに農業で思い描きながら実現しとらんことがいろいろある。

 

それらをいずれやってみたい。

 

その一つに、ニワトリの雑草飼育計画がある。

 

品種は、名古屋コーチンか岡崎オウハン。

 

卵を獲得するとして、殻の色が茶色なんよ。

 

肉としても利用できるなら、名古屋コーチンの方がええのかな。

 

これに食べさせるエサとして、秋にヒエを集めとくんよ。

 

あるいはアワとかカラスムギでもええ。

 

春にはタンポポ食わせたり、公園の芝生刈ったやつ食わせてもええ。

 

エサ代ほとんどタダで、育てて活用できたらええわのう。

 

世話する人おらにゃいけんけえ、まあそんなこんないろいろ考えた方がええわのう。

 

いずれ、そんなこともできたらええわ。