六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント被害者Yさんは、痛み系の被害。波動により、確実に軽減のようです。

岐阜県大垣市のエレクトロニックハラスメント被害者Yさんと、昨日また会いました。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231142j:plain

 

その被害が痛みなんよね。

 

波動強化した後の状況を聞いてみると、痛みが3割減ったとか。

 

パワーは弱いながら、波動強化したことで明らかに状況は変わりましたね。

 

プラスの0ヘルツを成長させるとパワーが完成するんじゃけど、それでどこまでどうかよね。

 

二度目となる昨日は、賢者の石や炭や灰やカイアポなどを渡し、それらの使い方などをレクチャーしました。

 

実際に強いエネルギーが宿ったことを実感してもろうた時には、さすがにビックリしておりました。

 

カカシさんの波動強化確認の時もそうでしたが、実際に自分からエネルギーが出とることがわかると、私が嘘で言うとるわけじゃないことがわかる。

 

これをこうするとこうなるいう話をして、それがその通りであれば、それは本当のこと。

 

さて、それで賢者の石を使うていろいろやってもらうと、痛みの度合いが変わってきたとか。

 

何もしない時に比べて、痛みが半分ぐらいになったそうなんよ。

 

カカシさん同様、プラスの0ヘルツがありません。

 

何か書いた紙を2枚重ねないと、オーリングが閉まりません。

 

カカシさん同様、プラスの0ヘルツを育ててもらうしかないんよね。

 

それで、呼吸法を教えました。

 

それからエレハラの被害で、痛み以外に家宅侵入されとるようです。

 

大事にしとる小物を取られたり、汚されたり。

 

大金を奪う目的ではなく、精神的なイヤガラセが意図なんよ。

 

監視カメラをつけてもムダのようで、部屋は盗撮されとるようです。

 

そういうこともあって、張りこみしてもムダらしいんよ。

 

やっとるのはS学会であり、祖母が気性の激しい人でアンチS学会じゃったことから、その怨みで40年以上エレハラされとるらしい。

 

そういうことから謀略の話にもなり、家宅侵入した加害者をどうにかする作戦を考えることに。

 

私の、正義の悪魔としての顔がまた悪をシゴウすることになるのかも。

 

ともあれ、エレハラの被害がカカシさんに続いてだいぶ軽減されとることは、波動がそれなりに効いとるケースがあるいうことです。

 

こうしたエレハラの被害者同士で情報交換してもろうて、それで次の展開があると思います。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain