六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント、肝心なのは被曝ダメージ自体をなくすこと。それがなければ、音声や映像は大したことじゃない。

エレクトロニックハラスメントで要になるのが、電磁波による被曝酸化なんよね。

 

人体が利用できない高エネルギーは、物質の中の電子を奪い去り酸化させる。

 

そのことで肉体が酸化され、弱っていくんよね。

 

それで病気にもなるし、そこにネガティブな音声やら映像とかがあると弱り目に祟り目となり、なおさらダメージを受けることになる。

 

しかしよ〜く考えてみると、単に映像やら音声だけ来たとしても、ダメージがなければシカトすればええだけなんよ。

 

エレハラ被害のうち、この被曝の問題は半分以上になるんじゃないかのう。

 

これで受ける被害は、累積していってまず抜けないんよ。

 

抜くにはうちらの技である波動電位交換法しかないわけで、波動強化することでさらにその効果はデカくなる。

 

カカシさんの波動強化前後で、どう変わったかを見ればええんよ。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

体調の崩れがなければ、気に病むこともない。

 

被曝して体がキツければ、それだけ気弱にもなる。

 

そういう意味でも、まず波動電位交換法から始めてみてはいかがかな?

 

やり方はこちらに書いてあります。

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

ただし、ここにあるのは基本だけです。

 

いろんなステージの邪気抜きをしてこそ、ダメージは軽くなっていくじゃろう。

 

特に関東東北地方におる人らは、ただでさえ福島原発事故放射能がそのままになっとるけえ、その被曝環境ではさらに不利なんよね。

 

何はともあれ、肉体に刺さっとる邪気を抜いといた方が得なんよ。

 

カカシさんみたいに波動強化すれば、他のエレハラ被害者のダメージ抜きもできるようになるんよね。

 

被曝さえなくなれば、少なくとも体が弱ることはなくなる。

 

うちらの0ヘルツ波動には、電磁波を有害じゃなくする性質もある。

f:id:taro6zaki:20200322002242j:plain

 

あまりに強い場合はちょっと何とも言えんのじゃけど、ともあれ連絡下されば対応します。