六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天全身周天の長時間モード、灰製造加速によりそれを活用する。

セイタカアワダチソウの灰を製造するのが大規模化した影響で、その焼き払い時間が長時間に。

f:id:taro6zaki:20200607235503j:plain

f:id:taro6zaki:20200530235136j:plain

 

うちら波動強化人間のパワーでセイタカを焼くと、波動パワーと毒消しの魔法力が働いて、邪気はがしにええのと、そこで小周天や全身周天をやればそのパワーを取り込めるんよ。

 

4〜5時間焼きっぱなしいう状況になると、相当時間が余る。

 

その場合、周天モードを解かずに温養状態のまま、焼きを継続するんよ。

 

その分体力も使うんじゃけど、単に普通にやってスイッチ切るより、長く引っ張った方が違う効果が得られそうなんよ。

 

学生の時は、小周天で雪のパワーを取り込んだ。

 

波動炎のパワーを長時間取り込みながらの全身周天はさらに強く、それが長時間になればさらに強い。

 

副次的効果がどんなもんか、また何か新しいもんができるかもしれんね。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain