六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オオキンケイギクの大量焼きで、オオキン灰ゲット。

うりゃ〜っ、やってやったぜオオキンケイギクの焼き払い。

 

オオキンケイギクも心がけてみると、セイタカアワダチソウほどではないんじゃけど、それなりにある。

f:id:taro6zaki:20200524000352j:plain

 

地上部分はわりとたやすく燃えて、地下にある芯みたいなのは炭になってしばらく燃えとる。

 

なるほどね。

 

ただ、花の部分がポロポロ取れて散らばりよるね。

 

うんうん、灰の量もそれなりにとれる。

 

雨の前に、乾燥しとったのを焼き払えてよかった。

 

せっかくじゃけえ、鳴門金時に使わせてもらおうかのう。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

見た目には、きれいなオオキンケイギク

 

しかし、おっとろしい侵略的外来生物です。

 

みんなで撲滅して、灰を鳴門金時に使いましょう。