六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オオキンケイギク、福知山からも花の便り。なるほど、結構広がっとるかも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

福知山の前やんからも、花の便りです。

広島のオルゴンMから一足先に来ておりました、オオキンケイギクです。

こいつら、福知山にもあったんかい!

なるほど、第2のセイタカアワダチソウになる危険性があるのう。

これは灰として活用するも、普通のサツマイモの肥料にするぐらいしかないのう。

前やん、よくやりました。

福知山のもんは、ちょっと花びらの色が違うのもあるようじゃのう。

これも、ハーブティとかで使えんかのう?

特に花の部分とか。

もうちょっと、研究してみましょうかね。