六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

オオキンケイギク、キターッO(≧∇≦)O。広島から、花の便り。

イメージ 1

イメージ 2

広島のオルゴンMから、花の便りです。

オオキンケイギク、キターッ(≧∀≦)。

キタ、キタ、キターッ!!!

この時期に、特徴的な黄色いきれいな花を咲かせる外来種

みんなで駆除しましょう。

含まれるフラボノイド成分には、抗がん作用があるとか。

いや、そんとなことより広げちゃならまあ。

うちらとしては、灰として活用するしかないんじゃけど、扱いとしては雑灰。

サツマイモでも、普通の種類のしかダメみたいなんよ。

姫路にはないぞ、ないないない。

見かけたら、抜き取って枯らして捨てましょう。

燃やして、灰を利用してもええですね。