六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

サツマイモの収穫を始めました。実験用のガードレールの場所の紫イモと鳴門金時が、かなりとれて鳴門金時は巨大化して割れておりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ガードレールわきの砂利のとこ、セイタカアワダチソウをどけて実験用の畑にしました。

鳴門金時が、巨大化して割れております。

ここには紫イモと鳴門金時を植えたんじゃけど、紫イモには花が咲いておりました。

これをキープして、越冬させたいところ。

理由は、接ぎ木によるカイアポの開花。

ここには、雑灰を仕込んで育てました。

夏は周りのヨモギとかが生い茂り、サツマイモがあることがわからんようになっております。

夕方からは、セイタカアワダチソウの刈り取りです。

旬のセイタカアワダチソウは、デカくてええですね。

カイアポも、そろそろ収穫せねば。