六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの作付けがメインではあるんじゃけど、他のもんも作付け開始しております。

どうしても、カイアポメインで動かざるを得ない今日この頃。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

そうした中で、やはり時期を逃すとできんようになるもんは仕掛けるしかない。

 

去年よりは余裕があるものの、それでもその余裕をカイアポに吸われてしまいよる。

 

カイアポ作付けに追われて、その他のサツマイモも遅れとる。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

オクラを準備し、網干メロンも仕込みました。

f:id:taro6zaki:20190920064210j:plain

 

ヤブツルアズキは自然に芽を出して育っとるし、そういう意味では今のところ大丈夫かな。

 

しかしカイアポ以外のことは、ついつい忘れがちになる。

 

しっかり管理せにゃいけんのう。

 

毎年作付けの様相は変わってきとるんじゃけど、その与えられたフィールドでベストを尽くしたい。

 

以前はメインでやっとった緑豆や普通のサツマイモなんかがどんどん隙間の方に追いやられ、カイアポが占める部分が増えた。

 

頑張ってそれらもやらにゃならまあ。