六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天から全身周天、やはり炎や雪の相乗効果がでかいのは、全身周天。セイタカアワダチソウの炎による全身周天、これはきますよ!

イメージ 1

ほぼ連日やっております、セイタカアワダチソウの焼き払い。

その傍らで小周天をやるようになり、それなりの効果が。

ただ、私はまた思いついたんです。

小周天じゃなく、全身周天やったらどうかと。

そんでやってみました。

さすがに、小周天よりすごい効果。

そうよねぇ、そうなんよねぇ。

考えてみたら、全身周天の方が手足の経絡通るし、その効果でかいわのう。

そこで、そういうことに。

これはきますよ。

仲間内の皆さんは、小周天で四苦八苦しておりますが、とりあえず変身技で私のセイタカ全身周天効果やってみて下さい。

小周天は、できるようになるまでは、キッチリ定石通りやってみて下さい。

目を閉じて、背筋伸ばして、あぐらかいて、呼吸法まもってね。

改めて、セイタカの小周天効果と全身周天効果の違いを見て下さい。

それとね、私の学生時代の雪の中の小周天なんじゃけど、考えてみたら小周天やっとったのは大学1年の夏ぐらいまで。

秋以降は全身周天じゃった。

つまり、雪の中でやっとったのは全身周天なんよ。

小周天は全身周天の一部じゃけえ、波動でその効果を利用できるはできる。

しかし、全身周天やっとったことからすれば、私の雪中の全身周天累積効果ってやった方がええんよね。

アーカイブスってこんな感じで、久々に引っ張り出すと、ちょっとサビついとることがあるね。

ともあれ、小周天できそうでできん人は小周天をやり、全身周天できる人は全身周天やると。

そんで、小周天も無理な人は悪いこと言わんけえ、諦めんさい。

ともあれ、すごい可能性を秘める小周天や全身周天。

単にそれだけやってもダメじゃが、アレンジするとかなり面白いことになるのう。

とりあえず、私のその効果は仲間内の財産です。

みんなで大事に使いましょう。

今年も、私を含めた仲間内の技が進展しますように。