六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天の合体バージョン、雪とセイタカアワダチソウの炎。ひたすら雪の日を待とうか。

イメージ 1

イメージ 2

小周天の合体バージョンとして、雪バージョンとセイタカアワダチソウの炎バージョンがありまして、それぞれの効果は小周天単独よりすごかった。

仲間内の皆さんも、ひたすら雪の日を待っとる今日この頃。

さて、この小周天の新たな合体バージョンを思いつきました。

それは、雪とセイタカアワダチソウの炎。

雪の降る日にセイタカアワダチソウを燃やしながら小周天をやるいう、パワー満点になりそなこと。

さて、どんなかな?

雪の作り出す場の波動と、セイタカアワダチソウが燃焼する時に出る毒消しの魔法力。

これらが融合した形で私に吸収された時、果たしてどんな感じになるのやら?

これの効果って、楽しみじゃのう。

それぞれのパワーだけでない、何かが起きそう。

皆さん小周天に苦戦する中、達成に近いのは前やんらしい。

次いで、オルゴンMか。

オルゴンMには、ちょうど胃の裏側から上、肩にかけて何か力が入っとる。

前やんは、時間をたっぷりとって、目をつぶって力みをなくし、あぐらをかいて背筋伸ばして集中するこっちゃ。

雪の影響からか、オルゴンMより有利らしい。

あとは補助として、ろうそくの火でも使うこっちゃ。

セイタカアワダチソウの炎には及ばんにせよ、何もないより全然ええわ。

とりあえず私は、条件の合う日にやってみます。

一度やっとけば、仲間内の変身で共有できる。

仲間内の、小周天成功に寄与してくれるとええんじゃけどね。

雪にせよセイタカアワダチソウにせよ、やはり自然の恵みは有効に活用させてもらいましょう。