六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

町内会秋祭りの準備で、台燈干への提灯の設置作業をしました。

先日立ち上げた台燈干、秋祭りの準備として皆さんで頑張りました。

 

しかし台風接近の影響で、提灯の取り付けは見送り。

 

それを後付けでやることになりました。

 

人数は3人で、ともあれ提灯を縄で台燈干に吊るして点灯させました。

 

いつもは出来上がりを眺めるだけでしたが、実際に作業してみるとなんか見方が変わるんよね。

 

ともあれ、動画に収めてYouTubeにアップします。

 

いずれ、お祭りだけで再生リストもまとめます。

 

また踊りの練習や、それ以外に作業とかあるんじゃろうけど、また頑張りましょう。