六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナワクチンの後遺症、身近で接触するとその恐ろしさが実感できる。病気が、大量に拡散された。

毎年決まった時期に電話してきて長くしゃべりまくる知り合いから、例の如くかかってきたんよね。

 

親しい知り合いがおらんけえ、会わんようなってしばらく経つんじゃけど、私との時間はずっと止まっとる。

 

その時期の話題をくり返ししゃべり、最近は認知症が入ってきて、その後の私の知らん人の名前が次々出てきて一方的にしゃべる。

 

え?君知らんの?あ、そうか、彼とはここ十年ぐらいの付き合いなんで君は知らないか。

 

まあそんなのばっかり。

 

しかし、そんな知らん人の話題で10分とかそれ以上話して、その知らん人が5人とか連続する。

 

まあまあそんなこんなで、それはそれとしてここ最近変化があった。

 

独身の高齢者で体も悪く、その地獄のような生活を孤独の中過ごす。

 

その体の悪い中、コロナのワクチンいや毒チンを四回打ったとか。

 

それで現れた変化が、叫び声のような変なあくびなんよ。

 

最初、近くで誰かが絞め殺されるか何かの悲鳴のようにも思えてビクッとしたんじゃけど、本人のあくびとわかった。

 

ええっ?なんでそんなあくびになるんじゃ?って思うたんじゃけど、なんか原因はようわからんね。

 

なんじゃろか?

 

なんでそんなふうになるんじゃろか?

 

わけわからんのよね。

 

原発事故の時も、波動強化して元気じゃったはずの友人までが被曝して亡くなり、その病気の進展の早さとわけのわからなさは目の当たりにした。

 

今回の毒チンの副作用いうか副反応も、かなりわけがわからん状況になるんよね。

 

もともと持病がある人じゃけえ、それとも複合されとるんじゃろうけど、明らかに免疫系以外の何かを狂わされとる。

 

国民の7〜8割とか打っとるいうことからすれば、今後どんな病気が出るのかわかったもんじゃないぞ。

 

ヤバいのう。

 

そもそも治験も何も済ませとらんもんを、野放しでバンバン打つこと自体おかしなことであって、それにホイホイ応じる人らもどうなん?

 

危険か安全かわからんもんを、国が進めとるけえ言うて即従うことの危うさ。

 

知り合いの変化を見て、ちょっと恐ろしくなったんよね。

 

コロナ毒チンは、打つべきじゃありません。

 

打った人はもう遅いんじゃけど、打っとらん人は今後も打たんようにしましょう。