六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外な狂気、カルト教団K教祖の復活。まずあり得んし、復活せんかったとして次どうする?

カルト教団K教祖が急逝してから、次の動きとして教祖の復活いうことをブチ上げて、復活のためのこととしてお布施を募っとるんよね。

 

エスキリストの復活に、なぞらえとるんじゃろか?

 

本気で、生き返るとか思うとるんじゃろか?

 

いや〜無理じゃろ、あの顔では。

 

てかもうここまでくると、マジで狂気よね。

 

YouTube上では、なんかUいう人がザ・✖️ッドチャンネルとかいうので、✖️ルラーとかいう霊を降霊させて語らせとる。

 

巫女さんの口を通じてのその内容は、教祖は現在地下で戦うとるらしい。

 

それでその戦いに勝った後で、そのまま逝かれるか戻って来られるかを決めるとか。

 

12日以内に、復活の予定とか。

 

なんだかもうそこまでいくと、荒唐無稽過ぎてついて行けんのよ。

 

それで、その後どうするんじゃろか?

 

そこまでやって復活なしってなったら、また次の何かをやらにゃ、その後のことが続かんのよ。

 

復活するとか言えば、それまでは場をつなぐことはできる。

 

しかし、その後のことは引っ込みがつかんようになり困るだけ。

 

そんとなことがわからんのじゃろか?

 

ていうか何の備えもなかったことで、間に合わせ的にやらざるを得ず、とりあえず期日までに次を考えにゃどうもならんようになる。

 

目先職員の給料をどうするかの問題があり、さらに次の手を打とうにも、もう収益を生み出せる人はおらんけえ、不動産とかを切り売りしたり赤字部門を撤収するとかせにゃもてんのじゃ。

 

しかしまあ、復活とかを本気で信じる人がおるんじゃけえのう。

 

それだけ、初期の教えはすごかったいうことよね。

 

堕落して久しいものの、なおついて行く人がおること自体ちょっと困ったことよね。

 

ともあれ、瓦解が始まるのは時間の問題。

 

予言通り2037年まで生きられたら、それだけ害毒もひどかったじゃろうし、そういう意味ではよかったものの、意外な狂気による弊害。

 

まあ今後十数年分の弊害に比べたら、まだマシいうことか。