六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの、後継者に関する本が出ました。教祖と長女の本なんじゃけど、追放した長男への悪口タラタラ。長女やその子供の追い出しになった時、どう言い訳するのか?

イメージ 1

イメージ 2

カルト教団Kの教祖長男、教団を離脱してユーチューバーになってから、結構人気が出ております。

パクり芸はイマイチですが、湖にダイブしたりと体を張って頑張っておりますね。

そんな中、教団では教祖長男の信者向けの悪口生き霊本と、外部向けの本で悪口タラタラのを出しました。

生き霊本は、教祖自ら悪口を言いながらせせら笑ういうなんともひどい内容。

外部向けの本は、信者向けのよりはおとなしめなんじゃけど、それでも悪口には変わりない。

映画で出演しとった長男、あのド下手な演技と高校生のカラオケレベルの歌に対して、追放以前は教祖が絶賛しておりました。

それが、今回の本ではプロに才能なしと言われたとかほざく有様。

じゃけえ、最初からそう言うとったじゃろういう話。

教団内におるうちは絶賛して、追放と同時にクソミソ。

あと、途中で投げ出す性格とか言いたい放題。

そんとな性格なら、なんで教祖後継者に指名したんかのう?

バカじゃのう。

それでお鉢が回ってきた長女なんじゃけど、教団追放になる時にはどんな言われ方するんかねぇ?

かつて日本最強の母親とまで言われ、悪魔認定の末追放になった前妻。

今回の長男の追放劇。

過去の切り捨て劇もいろいろあったんじゃけど、長女の追放劇があるとして、おそらく論文盗用が責め立てられることじゃろう。

今回の本も、対外的には立派なこと言うとるのう。

しかし言うこととやりよることが違うことが、この教団の得意技なんよ。

映画のチケットを何枚も買うて、一日中何度も見とった人ら、ほんま浮かばれんのう。