六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外な改造車、鳥取島根のキハ47系。ロングシートが、かなり増えとる。

松江まで行くにあたって、米子から出雲市行きに乗ったものの、その車内を見て唖然とした。

 

ありふれたキハ47系のつもりが、なんと車内の半分ぐらいがロングシート改造されており、ボックスシートがちょびっとしかない。

 

うわ〜、なんじゃろか?

 

こんとな車両では、ちょっとまいったのう。

 

早めに席を確保しといたんでよかったものの、ロングシートの確率がかなり高い。

 

通勤通学とかで、混雑するんじゃろか?

 

ともあれ米子辺りのキハ47系は、時間の余裕を持って乗るべきじゃ。

 

山陰本線だけじゃなくて、境港線でもそういう改造車がちらほらあるのう。