六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

宍道湖中海で、魔法陣張ってきた。執筆も、それなりに進んだ。

先日、宍道湖と中海の中間の大橋川に魔法陣を張ってきた。

 

とりあえず、これで両方の湖はええじゃろう。

 

地形を調べてみると、日本海に近い中海は出入り口が境港で海水がかなり流入しとる。

 

塩分濃度も、海ほどではないんじゃけど宍道湖よりは高い。

 

宍道湖は、流入河川があることで汽水ではあってもだいぶ薄まっとるんよね。

 

どちらも、水面近くよりも湖底の方が塩分濃度は高いんよね。

 

宍道湖側から中海、さらに日本海へと水は流れとるようなんよ。

 

しかしその流れとは逆に、海水が宍道湖方向へも入っていくんよね。

 

これは逆流いうより、比重の思い海水が湖底を伝っていく感じになる。

 

川の水は、水面近くを流れて海まで行く感じなんよね。

 

本来なら宍道湖まで行きたかったんじゃけど、電車の時間が合わずに東松江で下車。

 

伯備線の電車がなくて、姫路朝イチで行っても新見までしか行けんのよ。

 

そこから生山までが途切れとるけえ、結局は7時半ぐらいの電車で行くしかないんよ。

 

折り返すにあたり松江まで行くと、6分しか時間がない。

 

それで東松江でしか無理になるんじゃけど、米子まで戻っても今度は1時間ぐらい電車がなくて待つことになるんよね。

 

まあ鈍行じゃけえ、しょうがない。

 

結局朝イチで新見まで行って、そこから生山まで歩くとなると、30キロぐらいある上に山道なんよ。

 

そんなん電車じゃないと、到達無理なんよ。

 

とにかく、運んでもらえるだけありがたいって思うしかないのう。

 

車内では、執筆と動画編集に明け暮れた。

 

あと、電車の動画も撮れました。

 

予定通りできてよかったです。

 

予定外のこととしては、想定しとらんかった九字打ちがたくさんできたんよね。

 

伯備線で列車交換の待ち時間で駅に近い場所とか、米子駅の近くとか魔法陣張った近くとかね。

 

とにかくいろいろ動けて、すごく充実でした。

 

カルト教団K教祖死去の報が旅先で入ったのは、さすがにビックリでした。