六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖の前妻突然の登場、しかし、教団に対する影響はなさげ。

カルト教団K教祖長男のYouTubeライブ中、突然その母親のK子さんが凸。

 

週刊誌の取材に答えた内容や、ライブ中に話しとったことを踏まえても、どうやら教団に対する敵意はないようなんよ。

 

さりとて教団に協力するでもないし、まあほぼ中立なんよね。

 

だいぶいろいろあって、結局結婚当時のような性格ではなくなっとるいうことよね。

 

それにしても、なんかねぇ、複雑な気持ちよね。

 

教祖の堕落の原因になったのは、教祖の前妻。

 

その罪は許されないとは思うものの、さりとて今の心境はかつてのそれではない。

 

救世運動は台無しになったものの、その責任者であった教祖ももうおらん。

 

あとは、どういう形で事態が終息するんかのう?

 

何とも言えんのじゃけど、ともあれまだまだ今後のことに目が離せんのよ。