六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K関連のYouTubeの登録者数から、その勢いを考える。

救世運動関連の団体のYouTube、どれもこれもショボいのう。

 

G団体3000強、カルト教団K28000弱、R団体2000強。

 

他にKJ党でも12万しかおらず、その党首のSさんのチャンネルでも1400ちょっと。

 

一番多いのがOさんで、50万弱ぐらいなんよ。

 

いかに、教団発表の信者数がデタラメかがわかるいうもんなんよ。

 

他に教団の広報とか、出版とかも数千とか数万のレベル。

 

結局教団の実数は、28000もおらんのじゃろう。

 

アンチも登録しとるじゃろうし、そうすると教祖長男の言う13000ぐらいなんかのう?

 

教祖の前妻なんかは、430ぐらい。

 

アンチと化した教祖長男の方が16万弱と、教団よりも断然多いんよね。

 

カルト教団K関連のは、だいたい開設して10年ぐらいのチャンネルばかり。

 

それだけやっとって、知名度も組織もありながらたったのそれっぽっち。

 

知名度のない私の農業チャンネルですら、2年弱で700じゃけえのう。

 

数千とか数万レベルでは、ちょっとした人気ユーチューバー並みのもんしかないいう話なんよ。

 

なんか、すげえ脆弱よね。

 

教祖長男の方が、5年で垢BANされながらもかなりおるんで全然すごい。

 

令和KTVとかいうチャンネルなんかは、教祖の講演とか上げとるのに、200にも満たんのよ。

 

まあね、そんなのいろいろ考えてみると、いかにもう世間から関心持たれとらんのかいうことなんよね。

 

これでようやっとれるわのう。

 

とりあえず私のYouTubeも、最初は教祖の前妻の数字を目標にしてきた。

 

かつて教団に君臨して知名度もあり、いろんな人から崇められとった人が、もはやただの人。

 

数千とか数万とかなら、このまま頑張っておれば私のチャンネルの数字で、いずれ超えられるんじゃないんかって思えるんよね。

 

さすがに教祖長男とかOさんのは難しいにせよ、教団の28000とかなら、なんとか届きそうかもね。

 

それでそれだけ到達すれば、教団なんかよりもずっと多くの人たちとつながれとるじゃろう。

 

まずは今年、千人突破することからじゃのう。

 

ともあれ、個人レベルで登録者数で勝てるような団体いうことなんよね。

 

今年S党首の数字を超えることを、とりあえずの目標にしとこうか。

www.youtube.com