六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

女貞子の実を温室に取り込んで、これから本格乾燥。予定外の焼きなどで、だいぶ作業時期がズレ込んだ。

女貞子の実、収穫が終わってもダンボール箱に入れたまま、屋外に野積みの状態でした。

 

網干の古民家隣のボーリング場が取り壊しになり、そこでたくさんの木ゴミが発生して焼きの作業が発生したり、それに付随する作業があってだいぶ他のことができませんでした。



 

それで、女貞子の実も手付かずでした。

 

かなりありましたが、ようやくそれを温室に取り込みました。

 

先にいくつかの箱は取り込んであったものの、それらは多少乾燥が進んでおりました。

 

しかし完全ではなく、下の方はイマイチです。

 

乾燥しとらんもんを上の方に切り返し、乾燥続行。

 

新たに屋外にあったもんを、温室収容で乾燥開始です。

 

これから暖かくなると、温室内はかなり暑くなります。

 

それで、一気に乾燥が進みます。

 

冬は冬でずっと収穫、先月半ばにそれが終わってその後にやろうとしとったものの、できずにおりました。

 

ともあれ、屋外のダンボールが片付いて、ようやくスッキリしました。