六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

人は、レベルアップするほど孤独になる。しかし、教える相手がいれば孤独にならんのよ。

人は、レベルアップするほど孤独になるんよね。

 

能力の有無で、そのことに関して話ができなくなるんよね。

 

例えば、薬剤師同士なら話ができることも、そうでない人とはその話ができんのよ。

 

レベルアップするとそこにねじれが生じて、回線が途絶える感じになるんよね。

 

薬剤師でねじれ、そのねじれた者同士は同じ方向性じゃけえ会話になるんよね。

 

私は薬剤師でねじれ、さらに農業でねじれ、さらに語学でねじれ、気功の類いでねじれとる。

 

一般の知り合いとかは、こんちはさよならの回線とか以外ないんで、長いことおっても話にならないんよね。

 

結局、上がれば上がるほど同じレベルで語れる人がおらんようなる。

 

そうならんためには、弟子いうか教える対象を養成することなんよ。

 

結局、同じレベルで語れない以上、教えたり教えられたりすることで回線を作るしかないんよね。

 

カイアポいもを、私よりも丁寧に作れるプロが例えば前やんなんよね。

 

例えばそのプロの前やん、私と同等の話ができるかいうたら、それはできんのよ。

 

こういうことがあるんで、私の弟子筋の人がこれができるとか言うても、お前はええけえ六崎を出せいう人がそれなりにおるんよね。

 

私から技を継承した人がおっても、そんなやつらどうでもええいう人なんよね。

 

とにかく、六崎本人と話がしたいと。

 

まあ確かに私の技を使えても、それは一部に過ぎんし、本人の開発したものでもなければ、そうなるんよね。

 

ある程度到達可能でニーズのある能力があると、それに呼応して人が習いに来るんよね。

 

それで、私は孤独ではないんよ。

 

しかし、同じレベルでの話全部を要求すると孤独になるんよね。

 

私にとって言えるのは、並の薬剤師と話をしても話にならん面がかなりあるんよね。

 

並の薬剤師同士なら話も合うじゃろうし、並の医師同士もそうなんよ。

 

そもそもが私は農学部志望じゃったけえ、一生薬剤師で頑張るとか思う人とは考え方自体が違うし、そこからして話が合わないんよね。

 

現在の科学の粗さを感じ、その限界を感じていて自然なものを求める思考に、薬剤師としての世界が合うわけもないんよ。

 

最初の時点からそれでは、あとはもうその距離感は開いていくばかりなんよ。

 

集団の中で私は宇宙人なんじゃけど、薬剤師の中でも宇宙人なんよ。