六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

巨大な波動炎に、長時間あたることによる効果。パワー自体相当あり、眠りも深まる。

木ゴミを大量に焼くようになり、わりとデカい炎が出るようになった。

 

薪ストーブよりもデカいんよね。

 

これまでは、草を山積みにした時に一時的に出たものの、さすがにずっとデカいままいうことはなかった。

 

それで、そのデカい炎長時間では、さすがにこれまでとは違う変化もあるんよね。

 

それが眠気なんよ。

 

これまでにない眠気から、その晩爆睡になる。

 

さすがにあれだけのエネルギー、私の0ヘルツの波動のパワーが相当放射されとるんですさまじいんよね。

 

相当邪気がはがされとるんじゃろうね。

 

セイタカアワダチソウの炎とかは、毒が消えていくことから毒消しの魔法力もあった。

 

木なんで、それはない。

 

しかし単純なパワーとその大きさと持続時間、それはそれでかなりのもの。

 

木炭もできてそれも大量に燃えとるんで、パワーとしてはかなり増幅しとるんよね。

 

熱として受け取るのもそうじゃし、これはこれで次の可能性を考えた方がよさそうじゃ。

 

前やんとかもたき火はやるんじゃけど、これだけまとまった大きさの炎長時間はない。

 

パワーに圧倒されてはおるものの、また応用考えます。