六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖、阪神大震災の時に同級生に見舞い電話。教祖長男の知らない、堕落前の教祖。

カルト教団K教祖長男が、動画で教祖が阪神大震災の時に同級生に見舞い電話をしたことをアップ。

 

教祖にこういう一面があったとはって言うとったんじゃけど、ほんまそうよね。

 

あの時期は1999年に向かって予言のオンパレードでもあり、その危機的状況を教祖がなんとかするとかやっとった。

 

全知全能の神じゃけえ、教祖に任せとけば間違いないとかいう雰囲気がかなり強かったんよね。

 

そんな中じゃけえ、被災した同級生に見舞いの電話するのってどうよ。

 

教祖に全面的に任せとけばええはずが、なぜかそんな人間臭いことしよる。

 

なんか、言うとることとやっとることの矛盾があるんよね。

 

まあその頃既に堕落はしとったものの、本のオーリングではまだ合格しとる時期じゃけえ、良心は残っとった時期じゃったんね。

 

しかし、結局当たらん予言も本人自覚しとったんか、知り合いにはそういう対応。

 

二枚舌もええとこよね。

 

それとやはり教祖長男の知らない教祖の姿は、堕落前の真面目にやっとった時期を中心にいろいろある。

 

最初からおかしかったわけじゃなくて、途中からおかしくなったいうことを、教祖長男も知るべきなんよ。

 

まあ教祖長男も俗物のイロキチなんで、知ったところで何も変わらんのじゃけどね。

 

阿羅漢にも達しない教祖長男、それを一時キリストとか言うぐらい堕落した教祖。

 

俗物親子もええとこじゃ。

 

そういや教祖長男のチャンネル登録者も、また減って最盛期よりも2万人減ったのう。

 

おめでとう!

 

信念も中身もないくだらない動画ばかり、教団の暴露ネタも尽きとるとなれば仕方ないか。

 

バカな俗物の末路は明らか、もうどうにでもなったらええわ。

 

カルト教団Kはもともとは正しく、途中から堕落しました。

 

そういうことがわからんのなら、真実は見えんのよ。

 

堕落後のチグハグさが、また露呈された感じなんよね。

 

盲信者の多くが、一刻も早く目覚めることを祈ります。