六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、教団の曝露ネタ尽きる。動画タイトルを仰々しくして、視聴者釣り。

カルト教団K教祖長男、いよいよ教団の曝露ネタも尽きたと見て間違いないって思うんよね。

 

ここ最近の動画で、タイトルとは違うような内容で上げとるのがあるんよね。

 

首を吊ろうとしたとかいうタイトルで、内容はお金がないとかいう話。

 

体が元に戻らんかもしれんとかのタイトルでは、その足らんお金を有名人のゲイに体を売ることで補填するかとかの内容。

 

てっきり持病が悪化したのかと思いきや、そんなもうどうでもええ内容。

 

まあフィッシングの感覚で、視聴者を誘導して釣るような感じなんよね。

 

もう話す内容、ネタが尽きとるんじゃろうね。

 

教団の曝露ネタも離脱した2017年までのもんであり、まあそれだけでもかなりのもんでしたが、さすがに出尽くし感は否めんのよね。

 

教団の曝露ネタで、教団に打撃を与えてこその教祖長男。

 

しかし、それがないとするともはやその存在意義はないに等しい。

 

目先のYouTubeの広告収入のために、再生数を取ろういうことのようですが、そんとなことばかりやっとったら信用失うて誰も見んようになるんよね。

 

いよいよ使命尽きたか、教祖長男。

 

俗物は俗物らしく、障りの中でもがいとればええんかもね。

 

ほんま最近の動画は、見る気が失せたわ。

 

これで体調悪いとなったら、マジで帰天してしまいよるかもしれんのよね。

 

まあそれはそれでもう、大勢に影響はないんよね。

 

かつて期待した教祖長男、もはやどうもならんね。